妊婦さん必見!!!裏技を使えば穿けちゃいます♪

こんにちは✨

 

今日はとても暖かく、上着なしでお散歩もできるくらいの陽気でした🌞🌈

1歳4か月になった息子は歩くのが好きで、最近は小走りもできるようになってご機嫌です(笑)

そして、明日は待ちに待った健診なのでとても楽しみです🎵✨

胎動が激しく、肋骨あたりを蹴られるってこういうことなんだ…と、ゔっと感じることもしばしばある程💦

でも、元気だよって言う赤ちゃんからのメッセージなので嬉しいです😌💖

 

さてっ!!!

今回は妊婦さんにぜひオススメしたい裏技なのですが…

妊娠したからマタニティーウエアを買わなくちゃ💦💦と思っている方必見!!!

お手持ちのデニムやズボンでも工夫をすれば穿けちゃいます😉

もちろんマタニティ用に特化したものの方が良いのかもしれませんが、あるものでお金をかけず、お気に入りの物が穿けたり、ウエストは大きくしたいけど脚はフィット感が欲しい…ということもあると思います。

なので私は…

f:id:RISUI:20220303151120j:plain

ヘアゴムをお好きな長さで繋げて引っ掛けるだけで手作りアジャスターの完成!!!

これさえあればどんなパンツでも応用が利きます🎶✨

と言っても、引っ掛ける部分がないと難しいですが💦ずり落ちはあったりなかったりしますが、このおかげで妊娠前のデニムも穿けます✨✨✨

脚のフィット感はそのままであって欲しい、ウエストだけ調整できればなぁ…とずっと思っていました。。。なので、新しくマタニティ用としてデニムを買ったことはありませんし、そもそもマタニティーウエアを新しく買おうという気にはなっていませんでした(笑)

あるもので何とかしようと思っていました😜

今回は久々にしまむらに行ったら一目ぼれしてしまったので同じようなデザインのデニムを2本買ってしまったけれど、産後は普通に着られるようにと…今はこのオリジナルアジャスターで穿いています(笑)

f:id:RISUI:20220303151124j:plain
f:id:RISUI:20220303151130j:plain
                 妊娠8ヶ月でこんな感じです✨✨✨

 

f:id:RISUI:20220303151851j:plain

もう1本がこちら!!!

見えずらいかもしれないですが…ブラックのセンタースリットデニムです🎵✨

こちらも同じく妊娠8ヶ月現在の着用で、ウエストは先程のアジャスターです。。。

妊婦なのにわざわざ普通のデニムを買うなんて…(笑)

産後普通に穿けるのが楽しみです😉💨穿ければですが…(汗)

 

と言う訳で、妊婦さんに参考になれば良いなぁと思った個人的なおススメでした🤣🤣🤣

 

ではまた更新しますね~😆🌈

 

f:id:RISUI:20220303152327j:plain

 床暖であったか気持ち良いなぁ~な様子😍💖

 

おすすめの記事