息子よごめんね&SHEIN紹介!!!

こんにちは✨

 

今日も天気よく暖かくて、春が近いんだなぁと感じました😌🌸

つい数日前の夜、何だか鼻が詰まって寝苦しそうだなぁ…と息子の変化に気づきました💦寒かったかな??と思ったのですが、日中もくしゃみと透明鼻水が大量で…もしかして花粉症?!と、様子を見ていました💧

鼻の下も擦れて痛くなるだろうし、鼻呼吸ができないことが一番辛いだろうなと…翌日も鼻水があったので、とりあえず病院を受診しました。。。

やはりアレルギーのようで、粉薬で様子を見ることになりました💦引っ越してきた実家が花粉の多いところなので、もろに食らってしまった模様…まだ一歳なのにかわいそうに…代わってあげたいなと思うばかりでした…

 

そして、今日は公園に散歩に行ったのですが、そこでもやらかしてしまいました…

コンクリのちょっとした坂で転んでしまい、いや、私が手を出さなければ転ばなかったかもしれない…上手に手をついて起き上がろうとしたのに坂道だったので頭が重いのもありそのままゴンっ!!!と鈍い音が…そこからは大泣きで左顔面見事に負傷してしまいました…本当にごめんね…ママが余計なことしたね…何であの時手が出なかったんだろう…助けてあげられなかったのだろう…と後悔しかありません😞😞😞

私といると顔に怪我ばかりさせてしまっていて、もう本当にごめんねしかありません…

ママのせいでね…あぁ…ブルーな一日になりました…😔

 

ですが、最近のお気に入りの”SHEIN”のご紹介!!!

プチプラで、洋服から文具、家電に雑貨と幅広く扱っているショップです。知っている方も多いのかなと思いますが😉

f:id:RISUI:20220310125852j:plain
f:id:RISUI:20220310125859j:plain

 

今回はこちらの2つをご紹介!!!

インナーに着ているのが薄手のmメロウトップスでお値段772円、上に着ているチャコールグレーのパワショルトップスは1084円でした!!!

インナーの首元と袖がメロウ仕様で、スウェットやカーディガンなど様々なものに大活躍する1着です✨✨✨

これからの季節にも毎日でも着たいほど(笑)

パワショルのトップスはショート丈でトレンドをしっかりとらえていて、今後の授乳にも役立つかなと購入しました👶

が、恐らく私は骨格ナチュラルなので元々肩幅がしっかりしているので、これを着たらとんでもなく肩幅が強調されました(笑)

なので、少しでも抑えようと自分でアレンジして着ています(笑)

f:id:RISUI:20220310125905j:plain
f:id:RISUI:20220310125912j:plain

 

写真右のように少しシャーリング風に縫いました🤣🤣🤣

このおかげで肩幅が少しマシになった気がします…自己満かな?笑

 

と言う訳で、反省有のブルーな日ですが反省を生かして過ごします😑😑😑

ではまた更新しますね~😆🌈💨

おすすめの記事