無事に臨月を迎えましたっ!!!

こんにちは✨

 

最近天気も悪く寒い日が続いております…⛅💦

そんなこんな日々ですが、遂に無事に臨月を迎えました~😆👍✨

ですが、まだ生まれられちゃ困ります💦あと2週間弱お腹にいてもらわねば…

babyも順調に大きくなっていたし、私も順調に成長中(笑)増えて良い体重を超えてしまいました💦💦💦

そこまで暴飲暴食してないんだけどなぁ~おかしいなぁ~と思いました🤣🤣🤣

それでも母子ともに健康で順調なのだからOKでしょう😉笑

最近なかなか寝付けなかったり、寝返りを打つのも一苦労になってきたので少し大変です💦

が、あと2週間しか息子と過ごす時間がない…入院中は会えない…と思うとかなり寂しいし辛いです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

息子と会えないのが一番辛いなぁと思います…産後の回復にも時間がかかるし…でも息子に会うために母ちゃんは頑張るよ😭👍

 

次は水曜日が健診なので、また順調であることを祈りながら過ごしたいと思います✨

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈

 

f:id:RISUI:20220417140021j:plain

  可愛すぎる😍💖

おすすめの記事