こんばんは🌟

 

今日も少し免許更新の授業を受けていました…💦

と、気がつけばもう7月の三連休に入るところですね😲✨

そして、仕事場でも夏休みの職員の休み希望を募ったところです❢❢

今の職場は自分で休み希望を出さない限り休みが取れないので…出してきました(笑)

昨年の夏休みには初めての海外で韓国に行きました✨

とても楽しかったし、たくさんの思い出ができました😌💖

今年もどこに行こうかと…そして一つの候補地が😏🌈

それは…タイのバンコクです✨✨

もちろん行ったことがないので色々調べたりと楽しみばかりです🎶✨

行ったことがある方いますか?笑

もしあれば良かったところとか教えていただきたいです😌

 

そしてこの間書いたSHOPLISTの商品がそろそろ入荷されて届きそうなので、今週末には着られるかなぁとこれも楽しみです😊👗✨

三連休で海釣りに行ったりディズニーランドにも行きたかったけど…何だか天気がダメみたい…😭☔⤵

また今度にしなきゃかな…でも梅雨の天気だから直前にまた変わるかもしれないし…とかとか思うとまだ諦めきれない私(笑)

もうちょっと様子を見ようと思います😌

 

ってな訳で、色々楽しみにしながら明日も頑張ろーっと🤩👍

 

ではまた明日~😪🌟✨

 

おすすめの記事