こんにちは✨

梅雨の晴れ間に洗濯を干せるだけでテンションが上がる今日この頃です🌞✨

 

そして、つい先日誕生日を迎えまた1つ大きくなりました…嬉しいようなもう嬉しくないような…💦

唯一1年で1度のみ何でも許される日…旦那さんも誕生日だけは良いよと言ってくれます(笑)

なので、この日ばかりはあれもこれもと何しようかとニヤケまくり😏

今年は息子もお祝いしてくれ(多分)嬉しかったなぁ🎶

 

特に欲しい物はなく、大好きなチョコがたくさん欲しいとお願いし、買ってもらいましたww

f:id:RISUI:20210622101606j:plain

ジャーン!!!好きなだけ買ってもらいました🍫✨

普段こんなに一気に買えないので、嬉しー😆チョコ星人なので毎日何かしら食べないとやってらんない🤤

チョコは冷やして食べたい派なので、我が家の冷蔵庫と冷凍庫はこのチョコが占領しています(笑)

そして、カントリーマアムを冷凍して食べるのにハマってしまった🤣

育児の合間やおやつタイムにちょくちょくつまんでるから、あっという間になくなりそう😥

早くお誕生日こないかな(笑)

 

夜はケーキでお祝い🎂✨

と思ったら…

f:id:RISUI:20210622101601j:plain

モンブランの頂上がゴロっとお隣にダイブしてました😂😂😂

旦那もビックリ&悲しげ💦

ホールのチーズケーキカラメリゼもモンブランもすごく美味しくて大満足🤩

またこのケーキ屋さんに行きたいなと思いました💨

 

帰宅途中にもコンビニでアイスと抹茶ラテをわがまま言って買ってきてもらい、大好きなチョコもたくさん買ってもらい、何とミスドも買い、美味しいケーキも食べられて…

素敵な1日になりました😌

早くお誕生日が来ないかなと思ってます🤣🤣🤣

 

と言う訳でまた更新しますね~🌈✨

 

f:id:RISUI:20210622101610j:plain

 

散々付き合わされ疲れて爆睡😍💖

 

 

 

www.youtube.com

おすすめの記事