こんばんは🌟

今日は雨かと思いきやなかなか天気は持ってくれちゃって🌞✨

お休みだから買い物に行こうかと思ったら…何と起きたのがお昼の12時🤣🤣🤣

さすがにビックリした(笑)アラームもかけずにいたらこんな😅

久しぶりにこんな時間に起きたもんだから笑えた🤣

結局午後の3時過ぎから活動開始💦💦

f:id:RISUI:20190520215313j:plain
f:id:RISUI:20190520215327j:plain
f:id:RISUI:20190520215343j:plain
                                            1枚でさらりとシンプルに~😉✨

インナースカート付きで安心なワンピース🤩

アシンメトリーな感じでスリットと言うか、シフォンが風になびいてオシャレ😉

ウエストゴムで楽チンだし、バックスタイルもなかなかオシャレ😌

一枚でコーデが簡単に仕上がりました😊

デニムやレギンスと合わせても可愛いかなぁ~と思いました😎

スニーカーも合わせたいな😏✨

 

SHOPLIST

shop-list.com

それから…可愛いヘアゴムを発見っ👀✨

f:id:RISUI:20190520215359j:plain
f:id:RISUI:20190520215423j:plain

パールが付いていて、かつ3重にゴムがあるのでかなりしっかりしてる❢❢

結んだところが上手く撮れなかった…パープルを買いましたが、1つ150円しないので、他の色も買っても良かったかな😊💖

 

SHOPLIST

shop-list.com

プチプラだからついつい買っちゃう(笑)色んなヘアアレンジできるかなぁ~🤩💡

挑戦してみようと思う😏👍✨

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌟

おすすめの記事