こんばんは🌟

今日は元職場の先輩の結婚式でした❢❢

良い天気の中式は行なわれ、とても素敵な時間を過ごすことができました😌✨

挙式から笑いの絶えない空間で、とても二人らしいなと感じました😊✨

f:id:RISUI:20190519220817j:plain

ブラックコーデにしました😉ウエストにリボンがあるんだけど…わかりづらい🎀笑

トップスはレースな感じです😏

見えないけど…ラメのストッキングを履いてるんだけど、ストッキングとかタイツって何かこう…落ち着かないって言うか(笑)あまり得意ではない🤣

でもでも、ストッキングはこういう時にしか履かないから許すことにする(笑)

 

そして髪型は…

f:id:RISUI:20190519220810j:plain
f:id:RISUI:20190519220844j:plain
                                       セルフで簡単❢❢くるりんぱと三つ編み😏✨

これまたわかりづらいけど、結婚式やパーティーではいつもこんな感じ😊

アップスタイルが好きな私😍

 

明日は天気が悪いみたいだなぁ…☔でもお休みだから…ゆっくりしようかな(笑)

と言う訳で、今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌟

おすすめの記事