こんばんはっ🌟

 

今日は”御殿場アウトレット”に行く予定が…結局お昼までダラダラ過ごし、"Go Pro7"を買いに近くの家電屋さんに行くことに❢

あの、動画を臨場感溢れる撮影ができるというあのカメラ❢❢頭につけたり、自転車に取り付けて自分目線の景色を撮れるというもの✨

自分が使うものではないんだけど…買って満足みたいだからOK(笑)

あとは特にすることもなく、お家でまったり😌

あっ、帰りにパン屋さんに行ってメロンパンやワッフルを買ったんだった🤤

帰ってからコーヒーと一緒におやつにしたんだった🎶

美味しかったなぁ~🤩コーヒーとの組み合わせ最高ー✨✨

 

明日は雨で天気が悪いみたいだし…大人しく家に引きこもろうかな…

いやっ❢❢買い物に行かなければならないミッションが😨💦行くしかないか😑

と言うことで、今日はここまでっ❢❢また明日~😌🌟💤

 

 

 

おすすめの記事