こんばんは🌟

今日は旦那さんがお休みだったので、息子を少し見ててもらいお買い物へ👗💨

ショッピングってやっぱり楽しい🎶

そして、一人でのんびり回れたのが良かったな😌旦那さんありがとう🥰

行ってきたのは、プチプラでお馴染みの”しまむら”、そして作業服でお馴染みの”ワークマン”(笑)

実はワークマンが意外とファッションに長けていることが判明!!

最近はオシャレな物が増え、キャンプやスポーツをする人に向けての商品もすごいのです✨

そこで、今日買ったものをご紹介しまぁ~す😉🌈

f:id:RISUI:20210313205507j:plain

まずはこちらのぺたんこパンプス👠

ベージュのクロコと迷ったのですが、コーデのワンポイントにもなるかなとパイソンにしました!!

ヒールのあるものが好きだったのですが、子どもが生まれヒールのないものと履きやすさを重視です✨

f:id:RISUI:20210313205517j:plain

そしてなんとこのクオリティーでこのお値段(笑)

本当にしまむらさんさすがです🤣👍

普段Lサイズが多いのですが、なぜかこれはLLがピッタリでした!!

なんでだろ、この年で成長したのかな(笑)

履いた感じはまた載せたいなと思います👠✨

続きましてこちら…

f:id:RISUI:20210313205531j:plain

f:id:RISUI:20210313205548j:plain
f:id:RISUI:20210313205538j:plain

ワークマンでデニムのアウターをゲットしました!!

素材はコットン100%で、キャンプで焚火をする時にも燃えにくいそうです🔥

そして、キャンプ時に必要な道具を掛けたり入れたりするポケットがあり、大小たくさん付いています👍

あっ、ちなみに私はキャンプはしません✋笑

なぜこれを買ったかと言うと…丈夫で500mlのペットボトルも何本も入るくらいのポケットがある、デニムでオシャレ、赤ちゃん連れてもポケットに貴重品やタオル、飲み物などこれ1着で軽いお出掛けができそうだったからです😲💨

お値段も2900円とこのクオリティーではお得かなと😎

まだ着ていないので何ともですが、楽しみです🎵

こちらも着たら載せたいと思います!!

段々暖かくなってきたし、春はもうすぐそこ…何だか気分もルンルンです😉🌸笑

ではまた載せますね~🤩🌈✨

おすすめの記事