こんばんは🌟

 

今日は突然の夕立にやられました…☔でも折り畳み傘があったおかげで何とかセーフ💨

なはずが…肩幅広いせいか左側濡れるという事態😑💧肩削れないかな(笑)

 

と、こんなことがあった今日ですが、夜ご飯のお供にコレっ🍻✨

f:id:RISUI:20190504215450j:plain

”New氷結レモン”❢❢✨”New”って何が変わったんだろう…?と思って飲んでみたら全然違った😲‼

なかなかな衝撃で、飲んだ瞬間違いがわかりました✨✨

今まであった角っぽさがなくなり、飲みやすくなっていました👍

ちょっと甘めな感じで、あのアルコール独特の臭さがなかったです😏

まだレモンしか飲んだことないけど、グレープフルーツとかも違うのかな🤔

また今度飲んでみようと思います🤩🍻

 

GWがもう終わってしまう…😭悲しい現実を見ながら明日に繋げよう(笑)

ではまた明日~😪🌟💤

おすすめの記事