こんにちは❢❢

 

何だかバタバタとしていたらすっかりご無沙汰になってしまいました🤣🤣🤣

と、そんな間にものすごい変化と色々なことが起きていました😲

一つは…入籍しました💖そして仕事を辞めました❢❢そして今月末引っ越します🤣

そして…あとはもう少し先にしておこう(笑)

なかなかに年明けから怒涛な日々でした💦

今は引っ越しの荷造りや手続き、結婚式の準備…などなどに追われています😅

おめでたいことだし、楽しみでありちょっと不安であり…新しい地で頑張らねば❢❢

と、心を決めたいところです😂実家から離れるのも寂しいし、おばぁちゃんになかなか会えなくなるのも寂しい😭

車で行けるっちゃ行けるんだけどね💧💧💧と言うような最近でした。

 

今日もこれから手続きと荷造りをしようと思います💪

暖かくなってきたし、良い天気だし、心も晴れやかな1日にしたいなぁー🤩👍✨

f:id:RISUI:20200326111006j:plain

 

おすすめの記事