こんばんは🌟

今日もせわしなく過ぎ去った一日でした😅

でも、やっぱり可愛くも笑ってしまう事があった時間だったなぁ~😊

そして今日は暖かく職場まで歩いて行くことにしました👟✨

歩いて30分くらいですが、歩くと汗ばむ陽気で😆

だいぶ暖かくなってきたので、アウター無しでも過ごしやすかったです😉

なので、今日はコレをchoice😉👍

f:id:RISUI:20190509220842j:plain
f:id:RISUI:20190509220851j:plain
一見「あれ…?前後ろ反対ですよね?💦」
と、言われてしまいそうですが(笑)それはスルーしながら…😅これはオシャレなんですよ😉って思いながら🤩
このトップス、生地がしっかりしていて着心地良かったです😲👍
今の時期ならこの一枚でも十分なくらい😊やっぱり生地感は大切だなって思いました🌞
ボーダーなので、どのコーデにも着回しがききそうで、これからも活躍してくれそうな一着✨✨
そして着て思いました…コレ…前後ろ反対にしても着られる🤣笑
つまり…2WAYとして着られるな😏気分によって選ぼう🎶
今ならセール中で少しお得みたいです😉👍✨
さてさて、明日は何を着ようかな😌明日は金曜日❢❢あと少しでお休みだっ😙
明日はどんな笑いがあるかな😌と期待しながら…また明日~😪💤✨
おすすめの記事