こんばんは🌟

 

今日は暑いくらいで、半袖の陽気でした🌞✨

金曜日だからなのか…ものすごく体にきてます…まだ明日一日あるっていうのに😑💧

でもそれが仕事👍頑張ろう❢❢

それでも笑いやおかしなことがたくさんあるし、同じことが起こらないところがいいな😌🎶

 

今日は金曜日だし❢❢

と、フットネイルのカラーを変えました😉

今まではネイビー×ゴールドラメだったのを、暖かくなってきたし…ビビッドピンク×ゴールドにしました~😊👣✨

f:id:RISUI:20190510235358j:plain
f:id:RISUI:20190510235416j:plain
                      ゴールドラメはもうすでに3本目というリピートっぷりです(笑)

 

今までもわりと濃いカラーでしたが、パステルカラーも気になって試しました❢

が、結果は…惨敗🤣🤣🤣パステルカラー系が似合わないことに気がつきました…😭😭😭可愛いのにショック😨

いつも、爪が伸びてきたらカラーを変えるか、リペアする感じです😎

基本セルフで、使っているマニキュアは全て100均(笑)

カラーも種類も豊富で、ラメ系やオーロラ系、グリッター系マット系等たくさんあります💅✨

ちなみに使っているのは…Seria(セリア)のものが多いです😉👍✨

これからの季節、パンプスもミュールもサンダルも履くことが増えるので、一緒にネイルも楽しみながらオシャレしたいです😉✨

明日もあるので…今日はここまでまた明日~😪💤✨

おすすめの記事