こんばんは🌟

 

今日は仕事終わりに美容院に行ってきましたぁ~✨✨

f:id:RISUI:20190626225729j:plain
                                      色味が伝わらないけど…自分の記録用に(笑)

 

ちょっとプリンになっていたのと、どうしても髪がギラギラしてしまうのでそれを解消したいと思いまして😉👍

根本だけにしようか悩みましたが…結局全体をカラーしました✨

カラーは“ブルーシルバー”と言うカラー❢❢

アッシュ系も入っているようで、落ち着くそうですが…あまり変わらなかったかも🤣🤣🤣

いや、変わったか(笑)

割とすぐに色が抜けてしまって、いつもの色になってしまうのが悩みでもある…けど、やっぱりプリンが解消されるだけでも、カラーをするだけでも気分変わるなぁ~と😌

女性はこんなちょっとしたことでも嬉しくないですか?笑

私はこれでちょっと気分上げていこうと思います😊✨

 

そしてそしてっ❢❢

なんと6月30日12:00から“SHOPLIST”“MEGASALE”を始めますよ~🤩👍

 

 

最大90%OFFのところもっ❢❢これはかなりお得ですね~✨✨

もう知っている方もいるかと思いますが、SHOPLISTは年に何回かこのMEGASALEをやっています😉

今もSALEをやっている物もあるので、ぜひ覗いてみて下さい👀✨

私も気になる商品があるので、チェックしたいと思います😏👍✨

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もバレーだぜっ❢❢楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤣🌈

おすすめの記事