こんにちは✨

 

今日も朝から天気悪しです☔💧

関東の梅雨明けはいつなんでしょうか💦💦💦

各地で大雨が発生し、また今年もこんなことに…早く過ぎ去ってほしい線状降水帯だなとつくづく思います💧

 

さて、今日ですが我が息子に使っている保湿剤が切れてしまったので新しく購入しました~👶✨

以前にも書いたのですが、その保湿剤を使ってみて新たにリピートしたのがこちら😉

f:id:RISUI:20210709091744j:plain

ピンクのミルふわは軽いテクスチャーでさらりとしているので伸びが良く、今の時期にベタつかずに良いなと思ったのと、イエローのピジョンはミルクローションで乳液のようなクリームのテクスチャーで、さらに保湿したい時に塗る感じです🎶

なので、ピンクのミルふわを塗った後に乾燥が気になるようであれば、その上からイエローのピジョンを塗る使い方をしています。。。

まぁ、初めからピジョンだけでも良いのかもしれませんが、大人のスキンケアで言う乳液のように感じるので、ローションで水分を入れた後、乳液で水分を閉じ込めるイメージです😌

今はそこまで乾燥はしないので、上手く使い分けていけたらと思っています😆

 

最近保湿剤が切れたことで改めて何にしようかなぁ~と調べていたのですが、調べるとやっぱり色々と気になるものばかりで(笑)

気になったのはこれ…

www.alo-organic.com

 

やっぱり赤ちゃんの肌にはこういうのが良いのかなぁと思ったり🤔

調べていくとこのメーカーから日焼け止めも出ているらしく、それも気になっています🤩

毎日使うものだし、赤ちゃんの肌を考えるとどうしても悩みは尽きません💦

これも赤ちゃんのうちだけで、もう少し大きくなれば安心できるのになぁと😌

 

 

そして今日はお気に入りの神戸レタスのリブトップスを着ました👗✨

f:id:RISUI:20210709094916j:plain

はい、かれこれこちら5色持っています🤣🤣🤣

着心地と体にフィットする感じ、体のラインをきれいに上手に拾ってくれる、そして何よりもプチプラなのが魅力です✨✨

 

梅雨時期にまだ肌寒いと感じることがあるので、長袖も必須ですね☔🌀

完全に夏仕様の衣替えとはいきませんが、早く梅雨が明けてピカーっなカラッとした夏がやって来ることを楽しみにしたいと思います😎✨

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈

 

f:id:RISUI:20210709101816j:plain

鏡に興味津々😍💖

 

www.youtube.com

おすすめの記事