こんばんは★

今日はスマホから書いているので、どう見えるのか…全くわかりませんっ!!笑
と、昨日予定していた通り、バレーをしてきました~嬉しい😆👍️
やっぱりバレーって楽しい!
やっぱり汗かくって気持ち良い!
やっぱりずっとやっていたい!

って感じでした🤣✨
バレーをやっていなければ今の自分はいなかった訳で…バレーと出会えて良かったー😍
と、つくづく思いました😌

バレー後にお金を崩したくて立ち寄った自販機で…

かなーり久しぶりに“ペプシコーラ”をchoice🤣
普段そんなにジュース類を飲まないので、ちょっとしたご褒美感覚(笑)
でも実際のところ…ハイボール飲みたかったな😂
汗かいた後に飲むあの感じっ❗️
それはまた今度のお楽しみにしとこ~っと😆

明日は台風みたいに荒れるみたいだし…ずぶ濡れ確定だろな😑💧
皆さんもお気をつけて‼️

と言う訳で、今日はここまでっ!!
また明日~😴★✨

おすすめの記事