こんばんは🌟

 

今日はゆったりとした休日でした😌💨

朝はいつも通りに起きて、洗濯機を回し9時から鬼太郎とワンピースを観て→ワイドなを観ながら洗濯物を干し→ユニクロに行こうと思いながらダラダラとし…

お昼にラーメンを食べ…(笑)

まったりゆったり一日を過ごしました🤤✨

そして10月がもうすぐで増税前と言うことで、増税に備えドンキで日用品を買い、ネットでまたまた神戸レタスの洋服を買い、ここで“グラマラスパッツ”を注文したりと急いでいました🤣🤣🤣

グラマラスパッツはご存じでしょうか?1着持っているのですが、確かに加圧がすごいっ😲😲😲

f:id:RISUI:20190929205525j:plain
f:id:RISUI:20190929205517j:plain
f:id:RISUI:20190929205532j:plain

lp.ybl-store.jp

寝る時にも履いたりするんだけど、朝起きた時のむくみがないっ❢❢

どんどん履いていこうと思います😌届いたらまた報告できたらと😉👍

最初は履くのにものすごく苦労するんだけど🤣お気に入りだし、今買っても入荷が11月末と言うほど大人気💦💦早く届かないかな(笑)

 

www.lettuce.co.jp

www.lettuce.co.jp

www.lettuce.co.jp

今日はこの3つを注文しました~❢❢

一番上のトップスはイロチ買いのリピしたものです(笑)だってかなり良かったんだも~ん🤣🤣🤣

 

f:id:RISUI:20190928213703j:plain
このトップスね😉👍これはネイビーだけど今回はパープルを注文❢❢

 

そしてね、今日もご注文をいただきました~🤩👍✨ありがとうございます😌🌈✨

f:id:RISUI:20190929202924j:plain

こちらのタイプのブラック✨✨ブラックはやっぱりかっこいいな😊

カラーもたくさんあるので、お好みのものが選べますっ❢❢

 

ブログからご注文いただいた方、50円割引致します✨😌✨

『大好評!続々注文いただいてます♪【ハンド…(¥800) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m98694731817/

大好評!続々注文いただいてます♪【ハンドメイド】3Dプリンター 腕時計 スタンド(¥800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/5c1a039957909716ea8aa5fd9a224883

 

明日は婦人科検診の結果を聞きに行ったり、夜はバレーボール✨✨

今、女子バレーがかなり熱いのでそれに乗っかっていきたいと思います😏👍

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また更新しま~す😪🌈💤

おすすめの記事