こんばんは🌟

何だかまだまだ暑いし蒸し蒸しした日が続きますね💦

 

さて、この間乳がん検診の結果とその後を書いたのですが…

結局MRIでもはっきりとした判断は下されずでした😑😑😑

MIRの造影師の人は何も映っていないですとのことだったけれど、担当医の先生はこれなんだけどね、と。

うん、しっかりこの素人目から見ても白くなってるのがわかったよ(笑)

それを何もないって…大丈夫かなと思ってしまった💧

なので、そのものの細胞ではないんだけど、乳房の組織を採って検査に回すことになりました❢❢

採血くらいの注射を刺したんだけど、脂肪だからかそこまで痛くなかった(笑)

麻酔の注射だったんだけど、この間のMRIの造影剤の注射の方が痛すぎて💦

楽勝な注射だったなぁ🤣🤣🤣

内出血もあまりなかったし良かった😉👍

その結果が今月末くらいになります。。。

5段階で1と2が良性のもの、4と5が悪性でガン等、3がどちらとも言えない不明なものだそう。。。

3~5の場合、今度はそのものに直接針を刺して組織を採って検査に回すとさ。

いつになったらはっきりするんだかねぇ…🤔

今度行った時にMRIの映像とかをもらって、セカンドオピニオンも視野に入れながら診察を受けてこようと思います❢❢

はっきりしない、モヤモヤした状態が一番イヤだよね💧

早くどうにかしてくれよ…まったくとんでもないことだ(笑)

通院と検査費と時間だけが奪われていく🤣勘弁しておくれ😂

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌈💤

おすすめの記事