こんばんは🌟

 

今日こそ早く寝ようと思ったのに…やっぱりこの時間…そして日付が変わってしまった…😑💧

 

そうだっ❢❢

姪っ子に聞かれたのだけれど…どなたかこのお花の名前知りませんか?笑

f:id:RISUI:20190614001902j:plain
                                          この可愛らしいお花のお名前は…?

写真が送られてきたのですが、私にはわからず図鑑にも調べようにもわからずで💦

もしわかる方がいましたら教えていただきたいです😌

 

そしてっ❢❢

昨日お話しした通り、今日はセルフでフットネイルのカラーを変えましたぁ~😉💅

f:id:RISUI:20190614001453j:plain
                                                      今までがこちら❢❢

f:id:RISUI:20190614001539j:plain
                                              新しく塗ったのがこちら❢❢

一度パステルカラーのパープル系を塗ったのですが、やっぱり似合わず…😭💦

結局ネイビー×マーメイドグリーン×ゴールドラメにしました~👏✨

落ち着く(笑)あんまりマーメイドグリーン感が伝わらないのが残念だけど💧

使ったのはいつも通り100均のネイルカラーです💅

f:id:RISUI:20190614001518j:plain
                                                    重ね塗りがオススメ❢❢

 

今までは色味があまり感じられなかったのと、自分の肌に合っていないと思っていたので、今日塗り替えられて良かった😏👍

次はレッド系にするか…同じ感じのブラックにするか…また考えよう🤩

 

でね…またね…夜ご飯の後に食べたらね…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたーっ❢❢プッカのたまご🤣🤣🤣

f:id:RISUI:20190614001509j:plain

 

どんだけプッカ食べんのよって感じですが、冷蔵庫に入れておいてチョコが固いうちに食べるあの美味しさがたまらない😂

ついつい買ってしまうのと、プッカのたまごが出たら良いことあるかなと期待してしまう(笑)

まだ冷蔵庫にストックがあるから、次食べる時にも期待しちゃう😍✨

 

今週は土曜日が休みになることを祈りながら…今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌟

おすすめの記事