こんばんは🌟

 

今日は梅雨の雨でも湿気のない少し肌寒い日でした☔💧

湿気がなければ雨が降る分には良いかなと思ってしまいました😏

 

さてっ❢

今日はお昼頃から卓球をしてきました~🏓笑

卓球は久しぶりで、ちょっと卓球でもやるぅ?くらいなノリの、そんな程度で楽しんできました🎶

がしかしっ❢❢

そこそこガチ目な感じな気がする🤣

特に部活とかでやっていた訳ではないけど、ちょっとできるくらいな感じ🤩👍

これがまた楽しい😉✨

ゲームでは負けちゃったけど…クソー😑💧楽しかったな😌またやろうっ🌈

 

そして❢❢

遅めのおやつの時間帯にお昼ご飯🍚✨

なんと…ラーメン食べてきました🍜と言うのも、ラーメン屋さんに行くことがほとんどないので、貴重な1杯でした😊

年に一回食べに行くかどうかと言うくらいなので、その貴重な一回でした(笑)

なかなか味がしっかりしていて美味しかったなぁ~🤤

後でのどが渇くなこれ…と思って食べてました(笑)

 

そんなこんなをして過ごした一日…明日は久しぶりの月曜日出勤なので、今日はちゃんと寝なきゃなと思いながら…今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌟

 

お酒飲んだら肘関節痛い…(笑)

おすすめの記事