こんばんは🌟

 

そして、かなりお久しぶりです💦💦

今日は大好きなバレーボールをやってきましたぁ~🤩👍

最近地味にバレーをする機会が増えて嬉しい😍

バレーボールは中高と部活でやっていて、社会人になってからもちょいちょいやってました❢

半年前くらいにチームを辞めてしまい、なかなかできずにいましたが…怪我の治りかけの親指君に相手をしてもらって(笑) ありがとね😉

動けて良かった😌✨

 

そしてそしてっ❢

先週がお誕生日でして、なんとお母さんがタピオカミルクティーと抹茶オレと、あともう一つ何か(笑)買ってきてくれてました🤣ありがとー😉

 

f:id:RISUI:20190625190758j:plain
                                       たまにこういうの飲むのもいいかもっ😉

 

抹茶も好きだけど…せっかくだから何かと今流行のタピオカをいただきました🍹

よく利用する駅に新しくタピオカジュースのお店ができたのですが、これがまたいつ見ても長蛇の列(笑)

その数メートル先に小さなタピオカジュースのお店が先に出店してたのに💦

と、思いながら有名どこにはなかなか勝てないものなのだなと、ブランド力と言うか何と言うか…💧

とか思いながら、美味しくいただきました✨

「ミルクティー自体久々で、こんな甘かったっけ😲❢❢」

「でもやっぱりタピオカのこの触感は好きだなぁ~😊」

とか思いながら飲み、長蛇の列に並ばなくとも十分美味しく飲めるぞっ😏

と思う私でした(笑)

 

さぁ今日は動いたからよく眠れるかなと期待しつつ…

今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌟💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ❢❢

ちなみに以前言っていたストレッチ、微妙にちゃんと続けてます(笑)

おすすめの記事