こんばんは🌟

すっかりサボってしまいました…😑💧毎日の継続が大切だと思っていたのに…💦💦

と、最近はのらりくらりな普段を過ごし、今日は仕事終わりに少しだけ山を登ってきましたぁ~😂🌄パワースポットでもある八王子にある“高尾山”です💡✨

仕事でも少し山を登ったって言うのに…(笑)

なぜかと言うと…ついに届いて実際に付けてみた“HUAWEI Band3 pro”を唸らせようかと思って🤣👍✨

まだよくわからないけれど、大体の使い方や自分の状態はわかってきました❢❢

もう少しデータを取りたいので、レビューはまた後日ということで🤩📝

でも1つ言えるのが、これを付けているだけで健康や、少しでも歩こうっ❢❢

と言う意識が生まれるので、自然に健康志向になっているなと思いました😉

そして、何より楽しみにしているのが自分の睡眠状態です😪💤

睡眠の質をしっかりデータにしてくれるので、朝起きてからチェックするのが楽しみなくらいです🌞✨

f:id:RISUI:20190518202001j:plain
                                          仕事&山登りでなかなか歩いたかな😉

 

そこまでガッツリな山ではなかったので、とりあえず動きやすい服装で👖✨

f:id:RISUI:20190518195644j:plain
f:id:RISUI:20190518195705j:plain
f:id:RISUI:20190518195717j:plain
                  championが大好きらしい🤣キャップは被りやすいし、合わせやすい(笑)

このガウチョパンツは伸縮性もあってウエストゴム、丈感も丁度よく履きやすいなっ👍✨

そしてTシャツ・キャップは“champion”😏どんだけchampion好きなんだか🤣

このTシャツも韓国のお土産で買ったスーパーコピーの(笑)

でも、生地がしっかりしていて、ロゴも刺繍でお気に入り😍

パンツがゆったりふんわりなシルエットなので、私は丈の短めのトップスが丁度良いなと😉

長めのトップスを合わせるスタイルもありますが、どうも自分には合わない気がして…💦長短メリハリがある方が好きなタイプです(笑)

 

SHOPLIST :

shop-list.com

丈やカラーも豊富な上にプチプラなので“色違買い”もできそうです😉👍✨

 

足元はおなじみの“adidas stan smith”❢❢履きなれたスニーカーが良いよね🤩

 

 

そして、帰りに近くのショッピングモールに寄りました😉

家電屋さんをちらっと見て…誰でも参加できる無料ゲームみたいなのがあって、自分のスマホの重さを当てるゲームでした❢❢

そしたらなんと………

f:id:RISUI:20190518195730j:plain
                                                     ピタリ賞~😲👏🎊✨

もちろん重さは隠されていましたが、見事なまでもピッタリっ❢❢

これには店員さんも驚いていて、「初めて出ましたよっ❢❢」と😲😲😲

さすが親指君😎やってやったな😏👍笑

写真撮るの忘れちゃったけど、BOXティッシュや洗剤等々の日用品の詰め合わせが入っていました✨✨

日々使うものだし、かなりありがたい景品でした😌何も買わなかったのにね💦笑

と、こんなラッキーがあった日となりました🎉✨

 

明日は元職場の先輩の結婚式💒💖✨

同期にも会えるので楽しみだなぁ~😊🎶天気は雨ではなさそうなのでOK⛅

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌟

おすすめの記事