こんばんは🌟

 

最近本当に寒くなってきましたねー🥶🥶🥶

日中はポカポカしてるなぁ~とか思っても夜の冷え込みが結構すごい😖💦

洋服選びが難しいなぁと思いながら、本格的な冬物への衣替えも必要だなぁと思いながら、冬物の洋服の可愛さって言ったらなぁ😍とか勝手に思ってます(笑)

 

と、そんな日々を過ごしていたんだけど、この間焼き芋を買ったのですよ❢❢

お芋大好きで、今年まだ焼き芋を食べていなかったので😁

そしたらやっぱり美味しかった~(笑)だからお家でできないかなぁ🤔と思ってクックパッド検索🤣👍何でも載っててホント助かる✨

家にある土鍋でできそうだったのでとりあえずやってみる😏👍

途中ひっくり返しながら1時間程で…

f:id:RISUI:20191119202616j:plain

初めてやった割に結構よくできたと思ってる🤣🤣🤣

ホクホク感もねっとり感も十分だった✨🤩✨これはまたやりたいっ❢❢

そして今度は焼き芋に使う石?砂利みたいのを使ってやってみようかと検討中😉

ほったらかしな時間がほとんどなので、簡単だし良いおやつになりそうです🤤✨

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈🌟

おすすめの記事