こんにちは✨

 

暖かい日が多くなり、すっかり春なんだなぁ~と思う毎日です😌🌸✨

この間の日曜日は、コロナで1年延期になった結婚式の前撮り&メイクリハでした!

朝から打ち合わせをし、お昼休憩を挟んでの前撮りでした📷

車で1時間半程式場までかかるので、息子は一日よく頑張りました😊

結婚式用に新しく買ったタキシードがまさかのサイズがピッタリかきつめ💦

大きめをかったのにまさかの急成長?!笑

来月の本番までにはまた新しいのを用意しようと思います(笑)

 

髪型も事前にこんな風にしたいと言う写真を持って行って、メイクはその場で伝えましたが、美容院でもそうですが、自分の納得いくものは自分でやった方がやっぱりしっくりくる気がする💦💦という感想でした💧ちゃんと伝えられていないからなのかな😢

まぁでも大まかにはOKなのでOKってことで😂😂😂

 

コロナがまだ落ち着かないですが、式場にはたくさんのお客さんがいてビックリしました!!やっぱり式は挙げたいですよね😉👍✨

来月の式を楽しみに、それまでに入念に準備をしていきたいと思います😌

 

本当に一日頑張ったね😉ありがとう💖

 

f:id:RISUI:20210409161302j:plain

 

おすすめの記事