こんにちは✨

今日もありがとうございます😌

 

毎日暑い日が続いていますね💦

なるべくクーラーをつけないように過ごしているのですが…小さな扇風機だけではやはり汗を自然にかきますね💧💧💧

熱中症が起こるのではと心配になりながら過ごしております…ならクーラーつけろよって話なのですが🤣💦

今朝、ご飯を食べていたら…「市役所からお知らせです。今日午前………………クマの目撃情報がありました…」

えっ!?クマっ!?と夫と静かにアナウンスに耳を傾けていました👂

これを聞いて、あぁ~田舎に来たんだな~と改めて実感しました(笑)

家からは少し離れているところなので大丈夫かと思いますが、なんせ近くに川に山は当たり前…他人事ではないんだなと思わされた朝でした🌞✨

 

さてっ❢❢

最近の様子ですが…夫の夏休みも終わり、またいつもの日常に戻っております💨

夏休み中にもいろいろありました✨夫といる時間が増えて嬉しいなぁと💖

現在妊娠7ヶ月、だいぶお腹が出てきて動きにも多少変化が出てきました❢❢

そんな中、私の夫は何も文句を言わず(思ってるかもしれないけど口に出さない)、変わらず優しいなぁと日々感謝しかありません😌💖

 

f:id:RISUI:20200821093101j:plain

つわりで辛かった頃、「きのこの山とたけのこの里食べたい…」と言ったらこんなにたくさん、まさか箱買いしてくるなんて…😳💖

 

f:id:RISUI:20200821093039j:plain

つわりで何もしたくない時には洗い物をしたり…

 

f:id:RISUI:20200821093050j:plain

これはもう恒例(笑)私の実家で家族と麻雀したり🤣🤣🤣

これが地味に嬉しいと思ったりしています😉

 

夫の優しさを日々感じながら、毎日大変な仕事をして疲れて帰ってきて…ありがとうしかないです🥰

 

f:id:RISUI:20200724213406j:plain
f:id:RISUI:20200724213446j:plain
f:id:RISUI:20200821093031j:plain

一番右が最近の妊娠7ヶ月の写真です📷✨

友達が昨日産まれたとのことだったので、私も友達に続いて安産で生みたいな…と強く思いました❢❢

予定日まで100日を切ったので、母子健康にをモットーに過ごしたいと思います👍✨

何かアドバイスありましたら教えてください❢❢

 

妊娠8ヶ月から飲める、”ラズベリーリーフティー”🍂✨

安産に繋がるようで、昨日の友達も初産だったのにスムーズにお産が進んだそうで、こちらを教えてくれました🤩

効果はわからないけど、やっぱりママは少しでも良くなるようにと考えるもの…近々注文して飲んでみようと思います😊

気になるお味はまた載せますねっ😉

 

と言う訳で、また更新しま~す😉🌈✨

おすすめの記事