こんばんは🌟

今日は今話題のスマートウォッチ”HUAWEI Band3Pro”と、着せ替え用の専用バンドをネットで購入しました~😎⌚

カラーはゴールドで、着せ替え用バンドはブラックにしました❢❢笑

 

 

周りに健康志向の人がいて、話を聞いていたら気になってきてポチっ👆してしまいました(笑)

実際に店舗に行って実物を見て触って、付けてみましたがなかなか良かったです👍

ブラックを買う予定でしたが、ゴールドが思った以上に素敵だった✨

ネットの画像だとバンドの色がホワイトに見えたけど、実際は落ち着いたベージュと言うかオフホワイトで、ブラックをやめてゴールドに決定🤩

画面のフレームは好みだったので、着せ替え用のバンドをブラックにて対応👍

 

自分の健康管理や歩数はもちろん、睡眠状態もわかるようで楽しみです🎶

届くまでまだ日数がかかりますが…期待しながら待ちたいと思います😉

自分の睡眠状態が目に見えるって面白い(笑)早く付けてみたいなー🤣

と言うことで、届いたらまた書きます😌✨

おすすめの記事