こんにちは✨

今日も暖かく、むしろ暑い?!くらいなお天気でした🌞✨

 

そんな中、またまた”しまむら”に行ってきました~(笑)

と言うのも、生後5か月の息子が大きくなり洋服のサイズがアップしてきたので見てこようと!!

先週は西松屋に行って少し買ってきたのですが、買ったものを着せたらピッチピチ🤣🤣🤣

月齢通りのサイズを買ったらダメなんだと気づき、大きめサイズでゆったり着せたいなと思い、自宅から近いしまむらに行きました💨

今回は自分の洋服ではなく息子の…と思いながら見ていたのですが、やっぱり自分の物も欲しくなりました(笑)

何度も何度も鏡とにらめっこをしてどっちの色にしようかなぁ~とか思ったのですが、前にも似たようなの買ったじゃん!これは授乳の時にめんどくさいから可愛くてもダメだよっ!と、もう一人の自分が心で頑張ってくれ何とか買わずに我慢できました😂

でもやっぱり欲しいけど😜

 

で、今日買ったのはこちらです!!

f:id:RISUI:20210423154452j:plain

どれもかわいい~😍💖

 

f:id:RISUI:20210423154545j:plain
f:id:RISUI:20210423154606j:plain
f:id:RISUI:20210423154554j:plain

ビッグなショーンに一目惚れ(笑)

f:id:RISUI:20210423154502j:plain
f:id:RISUI:20210423154514j:plain

 

 

このシリーズが可愛くて、おにぎりバージョンが欲しかったけど売り切れでした❌

また販売されたらGETするぞぉー🤩

 

f:id:RISUI:20210423154525j:plain
f:id:RISUI:20210423154535j:plain

 

最後はこちらのキャップ✨何とSALEで破格の300円🤣🤣🤣

生地が柔らかくて折りたためて持ち運びに便利だし、後ろはマジックテープで調整できて楽ちん😉そして何よりも可愛い💖

 

と、3点を購入しました!!

どれもプチプラで可愛いので、やっぱりしまむら最高です✨✨

しまむらでこれだけプチプラで可愛いものがたくさんあるのに、これをさらに越えるのが西松屋(笑)

でも、それぞれにあるものないものがあるので、使い分けていきたいなと思います😌

 

と言う訳で、また更新しますね~😊👍

 

f:id:RISUI:20210423154439j:plain
f:id:RISUI:20210423154427j:plain

新生児と5ヶ月

大きくなったなぁ~💖

おすすめの記事