しまむら×GRL!!!

こんばんは🌟

 

本当にすっかり秋になってしまった今日この頃です🍂✨

日中はまだまだ暑いと感じることがありますが、それでも空気は秋を感じます😌

 

さて、今夜はこの間購入したしまむらとGRLのご紹介です👗✨

f:id:RISUI:20210831195656j:plain
f:id:RISUI:20210831195701j:plain

                      TOPS:しまむら

                      BOTTOMS:GRL

                      SHOES:しまむら

                      BAG:しまむら

この日は暑かったので腕を出すスタイルにしたのですが、色味を秋っぽくしてみました🍂🍂🍂

ボトムスはGRLのもので、GUにも同じようなブラウンカラーのハイウエストデニムがあったのですが、試着してみて自分には合わないかなぁ…と不安に思ったのでやめました(笑)

GRLのデニムは後ろがウエストゴムになっていて穿きやすいし、動きやすいです✨✨✨この動きやすさは子どものお世話があるのでかなり重要で、良い買い物ができたなぁと思いました😏

f:id:RISUI:20210831195706j:plain
f:id:RISUI:20210831195712j:plain
f:id:RISUI:20210831222309j:plain

バッグはプチプラのあやさんのもので、秋を意識してボルドーをチョイス!!!

結果、このバッグを持っているだけで秋っぽい雰囲気に仕上がりました🎶✨

そして可愛い💖

そしてそして…気がつけばフットネイルもこっそり秋仕様にしていました(笑)

バッグと同じカラーでリンクして足元も喜んでます😜

f:id:RISUI:20210831195651j:plain

 

risui.hatenablog.com

 

 

と、こんなところで明日はTERAさんコラボのもが発売されるみたいなので、早速しまパトしてきます💨💨💨

 

ではまた更新しますね~😊🌈✨おやすみなさい😪🌟✨

 

www.youtube.com

f:id:RISUI:20210831223230j:plain

歯磨き頑張るぞー😍👍💖

 

おすすめの記事