グラマラスパッツがすごいっ!!!

こんばんは🌟✨

 

今日は近くの郵便局までお散歩したのですが、あっついあっつい💦

抱っこ紐に日傘を差して行ったのですが、日傘を持っている肘からツーっと汗が流れる程でした💧

でも明日は雨と言うので本当に梅雨と言うのは天気がよめない…☔

 

さて、今回ですが…

普段運動をしない私、家にいる時は息子のことも考えクーラーを入れる日もあります💨

すると何が起きるかと言うと…

はい、冷えとむくみがやってきます🤣🤣🤣

運動でもすれば血行が良くなって良いのですが、なかなか気分も乗らずww

そこで着用しているのがこれです!!!

 

f:id:RISUI:20210628204645j:plain

”グラマラスパッツ”です!!

知っている方もいるかもしれませんが、ものすごい着圧具合のスパッツです(笑)

このしましま部分が脚の下からすっきりとむくみを取ってくれます✨

ただ…商品を開封してから初めに履くのがものすごい大変で、心折れそうになるww

が2回目からは慣れて履きやすくなるし、効果はバッチリって感じです👍

夜用でハーフパンツバージョンもあるのですが、私はロングを寝ている時にも着用しています!

なぜなら…横になって寝ている時も、ジワ~と着圧感がわかり、むくみがとれていくあの感じがわかるからです✨✨

パンツスタイルや、ロング丈の洋服なら下に履いていてもわからないのでおすすめです😉

冬はタイツ代わりにもっ😏

f:id:RISUI:20210628204634j:plain
f:id:RISUI:20210628204639j:plain

実はこのコーデの時にも下に履いていました(笑)

胸下まで伸びるのでウエストまでカバーしてくれます✨✨

 

f:id:RISUI:20210628204653j:plain

このしましまがポイントになっている訳です👍

このしましまが気になる方は、しましまのないタイプも出ているのでそちらが良いかと思います!!

むくみは太る原因にもなると聞いたので、このスパッツを履いて予防できたらいいなぁ~と思っています😆

脱いだ後のスッキリ感が良くわかり、また味わいたくなるのでまた履いて…(笑)

初めはお試しで1着を買ったのですが、気に入ってしまいセットで注文しました🤣🤣🤣

 

明日は雨予報なので、お散歩は行けないかなぁ~☔💦

と言う訳で、また更新しまーす😉🌈

 

f:id:RISUI:20210628204659j:plain

一人座りできるといいねっ😍💖

 

www.youtube.com

おすすめの記事