SHOPLISTがMEGA SALE始めますっ!!!

こんにちは✨

 

今日は朝から雨でお散歩に行けないなぁ~と思っていたら、急に晴れてきてとても良い天気🌞✨

お散歩に出掛けてお昼を食べたら…また天気が怪しくなってきて…と思ったらまた晴れてまた曇って…な、お天気でした💦

 

みなさんっ!!!

7月1日夜0時からSHOPLISTがMEGA SALEを始めますよっ🤩🤩🤩

MAX90%OFFのこの期間をお見逃しなく💨

7月1日~1週間行なわれます👗

そして、それにちなんで”前夜祭”が6月30日18時から先行スタート!!

f:id:RISUI:20210629145836j:plain
f:id:RISUI:20210629145831j:plain

おすすめは…

まだSALEの始まる前の今から気になるものをチェックし、お気に入りに入れておきます💨

そして、SALEが始まってよりお得になったとろで買うことをオススメします✨✨

SALEが始まってからガクンと値段が落ちることがあります😂😂😂

シークレットSALEもあったり、お得なクーポンもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください😉👍

 

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

 

何でファッションってこんなに魅力的なんだろう(笑)

人それぞれ趣味や癒しは違うけれど、気持ちは一緒だよね😎

 

 

そうだっ!!

そろそろフットネイルを新しいのに変えようと思ってたんだった💦

気づかないうちに爪が伸びて痛かったし、気分も変えたいので😆

次はどんなネイルにしようかなぁ~と言う訳で、また更新しまーす😉

 

f:id:RISUI:20210629150818j:plain

暑い日は肌着1枚😍💖

 

www.youtube.com

 

おすすめの記事