こんにちは✨

今日もありがとうございます!!

この間から、”しまむら”や”西松屋”のことをお話してきましたが…今日も”しまむら”で購入したものをご紹介していきますww

では早速ですが、購入したものがこちらです✨✨

f:id:RISUI:20210512161326j:plain

ついつい夏先取りな意識で購入してしまいました🤣

そして息子のパーカーもお安くGET!!まだサイズ的に大きいので、秋くらいにピッタリ着られるかなと一目惚れをして購入😍

f:id:RISUI:20210512161430j:plain
f:id:RISUI:20210512161419j:plain

この優しいモンブランのような色と、デザインがとても可愛いー✨

パーカーの紐がメジャーだったり、さりげなく付いているタグが三角定規だったり🤩

このシリーズが大好きで、しかも値段が550円という驚きっ😲

f:id:RISUI:20210512161358j:plain

わかりづらいかもしれませんが、色は爽やかなミントグリーンです!!

これから暑くなったら着ようと楽しみです🎶

f:id:RISUI:20210512161348j:plain
f:id:RISUI:20210512161338j:plain

ずっと気になっていて探して見つけた、今年流行りの編み込みのサンダル✨

ホワイトもかろうじて残っていたのですが、やはり使いやすいブラックにしてしまいました💦そうこうしていると、全身ブラックコーデになってしまう(笑)

3点購入しましたが、やっぱりプチプラでお財布に優しいー😉👍

暑すぎるのは嫌だけど、早くショートパンツにサンダル履きたいなー👡✨

と言う訳でまた更新しまーす!!

f:id:RISUI:20210512161449j:plain

最近寝返りができるようになりましたぁーーーーー😊👏✨

他にも可愛い姿がたくさん!!

よろしければこちらもどうぞ😌🌈

www.youtube.com

おすすめの記事