こんにちは✨

初めてのブログ開設!!

個人的には大きな第一歩(笑)一人じゃ絶対に始めようとは思わなかったけど…😂

何はともあれスタートできたことは嬉しかったし、続けてみようと思う😌✨

 

何でブログを始めようと思ったかと言うと…

彼氏(今の旦那さん)が本格的にブログを始めたことで興味が湧いたのと、他の人のブログを見ていて、もっと自分に近い生活の人で、リアルにそれを感じて共感できないかなぁ…と思ったのがきっかけ😉

個人的な日々の日記にもなるし、それはそれで良いかなとも思う🎶

これから少しずつ書いていけたらいいなぁ~と思います😊

 

そして❢

今日は個人的にGW初日❢笑  昨日まで仕事だったからなぁ🤣

まったり過ごした一日…洗濯物干して買い物に行ってご飯食べてブログ開設に至る…何とも平凡な一日😏

明日も天気良さそうだし、ドライブも兼ねてアウトレットに行きたいなっ❢❢

素敵なものに出会えるといいんだけど…😌✨

と言う訳で、初めての書き込みはここまで😁

 

また明日~😌🤚✨

 

おすすめの記事