こんばんは🌟

今日はとても暖かく、もう春なのかなぁ~と思った日でした🌸✨

なので、先日買ったワークマンのデニムアウターを着てお散歩&お買い物に行ってきましたー🌞

f:id:RISUI:20210315215920j:plain

何となくデニムonデニムな気分でした(笑)

f:id:RISUI:20210315215931j:plain

お尻も隠れる丁度良い丈感🤩👍

f:id:RISUI:20210315215952j:plain

ポケットが大容量&たくさんあってかなり便利✨

f:id:RISUI:20210315215900j:plain
f:id:RISUI:20210315215909j:plain

暖かかったので、インナーも薄手のニットに👗

ボートネックなところがお気に入り💖

tops…KOBE LETTUCE

pants…KOBE LETTUCE

outer…WORKMAN

shoes…しまむら

ちなみに、身長157cmで、デニムアウターはSサイズ、デニムパンツはМサイズのアンクル丈です👖✨

このデニムが今までで履いたどのデニムよりも丈感が抜群に丁度良かったです😲💨

暖かくなってきたので、少しずつ春物に衣替えしていこうかなぁと思った日でした😌

まぁ、まだ油断してはならないとは思いますが…💦

と言う訳で今日はこの辺で✋💨

f:id:RISUI:20210315220004j:plain

息子とのくつろぎタイム💖✨

おすすめの記事