こんばんは🌟

 

今日もいいお天気で夏みたいでしたー🌞✨

外で遊んでいると汗かくし、日焼けが嫌だな…という今日この頃😑💧

と、今日は密に関りが持てた一日だったので満足です😊👍

疲れ果てた昨日から今日が終わり…気がつけば夜ご飯を食べて、アイスを2本食べていました(笑)

やっぱり甘いものって必要だなとつくづく感じました🤤🍦

これからどんどんアイスの季節になるなぁ~🤤寒い日のアイスも好きだけど(笑)

f:id:RISUI:20190511213634j:plain
どっちも濃厚でまったりした感じです😍写真撮ったらもう1本食べちゃいました🤣

ガリガリ君とかシャーベット系よりもこういうまったりしたアイス系の方が好きです😊

 

そしてっ❢❢

明日は“名探偵ピカチュウ”を観に行きます🤣🤣🤣吹き替えで❢❢笑

予告を見て、ポケモンを実写化⁉と、思っているので明日観てどうなのかと楽しみ🤩

 

と言う訳で、また明日~😌🌈✨

 

おすすめの記事