お天気も良くて、せっかく傘を持って行ったのに使わず😑いい荷物だ💧

まぁ降られるよりはいっか☔

そんなにお出掛けって感じでもなかったからまぁ楽なかっこでいいや😐ってなっちゃう😟

結局はソレ…楽さを求めてしまうんだよね…💧

一番はジーンズにTシャツをシンプルに着こなすことが最上級のオシャレだと思っている今日この頃😅

でも、Tシャツ一枚にしたって、思い出があったりするから何とも言えない😌✨

時にはオシャレさよりも思い出が勝るのかもねっ😉👍

f:id:RISUI:20190502222031j:plain

文字が反転しちゃってる(笑)

”STUSSY”のTシャツ👕でも実は…韓国で買ったスーパーコピーのTシャツ🤣

1枚なんと1000円(笑)なんだけど、コットン100%で着心地は非常にGOOD👍✨

思い出でもあるし、着心地もデザインもサイズ感も気に入っていてよく着てる😏

ストリート系でそれはそれでいっかな🤩と思ったり❢

 

明日はお友達の新居に遊びに行くイ予定~🏠

久しぶりに会うから楽しみだなぁ~🤗🎶と言う訳で、今日はここまで❢❢

また明日~😌🌟✨

おすすめの記事