こんにちは✨

 

朝から雨でいよいよ梅雨入りかな…と思われる1日です☔💧

土日にどこかに出かけるのが我が家のお決まりだったのですが、昨日一昨日と至って予定がなく、どうする?となったので、”しまパト”してきました(笑)

とりあえず出かけられれば良かった我が家でした🤣🤣🤣

そして、ついついまたまた買ってしまった…悪い癖だ…

と言っても仕方がないのでご紹介します🤩

 

 

f:id:RISUI:20210614104218j:plain

今回はこちらの4点を購入しました✨✨

これだけ買ってもトータル4000円程!!!

やっぱりしまむらは神がかっていますね🎶✨プチプラでありがたい😎

 

 

では早速…👗💖

f:id:RISUI:20210614104336j:plain
f:id:RISUI:20210614104324j:plain
f:id:RISUI:20210614104329j:plain

 

こちらのビッグカラートップスは、大人女子でもさらりと着られてしまう1着✨

袖とビッグカラーがポイント!ブラックなので挑戦しやすいです👗

他にもホワイトとベージュがありました!!

さらりとした生地で、INしてもOUTにしてもおしゃれにきまりそう✨

 

 

 

f:id:RISUI:20210614104241j:plain
f:id:RISUI:20210614104226j:plain
f:id:RISUI:20210614104232j:plain

 

続いてはこちらのリブフレアパンツ✨

カラーは他にもブルーグレーやブラック、モカやカーキもありました👗

裾にバックスリットが入っているのがポイント!そしてウエストリボンタイプもありました!!

何と言っても動きやすいので育児向き(笑)

157㎝の私で丈がピッタリで、ストレッチも効いているので履き倒しそうww

これで770円なら…他のカラーも買い足そうかな?笑

 

 

 

f:id:RISUI:20210614104315j:plain
f:id:RISUI:20210614104305j:plain

こちらのおしゃれなベストビスチェ✨

2wayになっていて、どちらもシンプルに着こなせそうです🎶2wayのもう片方を撮り忘れました…💦

Tシャツの上に着るだけで旬なコーデに早変わり!!

こう言うの1着あったらかなりコーデに幅が出そうです✨

 

 

 

f:id:RISUI:20210614104300j:plain
f:id:RISUI:20210614104254j:plain

最後にペイズリー柄のバッグを✨

今までの私だったら絶対に買わなかったであろうペイズリー柄(笑)

なのになぜか一目惚れ😍好みも変わるんだなと感じたバッグでした✨

最近バッグを使いたいなと思い財布を小さな物に戻したので、早く使いたいなーと🎶

基本的に息子を抱っこする前提なので、ショルダータイプのバッグに自然と目がいきがち👀✨

 

と、4点をご紹介しました😆

あ~今回のしまパトも楽しかったなーと✨

私の中で育児の息抜きと言うか、楽しみの一つがショッピングでもあるのでルンルンで帰ってきました😉👍

なかなか遠出のお出かけができませんが、おしゃれを楽しんでいきたいなぁと思います😌🌈

 

と言う訳でまた更新しま~す🤗🌟

 

f:id:RISUI:20210614104347j:plain

 

ソファーに興味が出て手を伸ばすようになりました✨頑張れー😍💖

 

www.youtube.com

 

おすすめの記事