全身しまむらコーデでお出掛けっ!!!

こんにちは✨

 

今日も真夏日…いや猛暑日かなと思うくらい暑かったです💦💦💦

そんな先日、長野県にある”大王わさび農場”に行ってきました🚗💨

高速道路はなんとか空いていて助かりましたが、到着するとかなりの人がいました😲

ものすごい暑さの中、良い天気だったこともあり賑わっていました🎶✨

とにかく息子の熱中症に気をつけながら、水分補給をしっかりしながら歩きました💨

ついこの間マグマグのストロー飲みができるようになったので、水分補給が楽にできるようになって良かった✨✨✨息子の頑張りのお陰です😍

わさび田をぐるりと巡り、冷たい川の水に驚きながら夏を感じてきました😌👍

 

 

f:id:RISUI:20210725213354j:plain

 

綺麗な冷たい水、そして意外にも砂利のような場所で育つなんてっ!!!

 

 

f:id:RISUI:20210725213348j:plain

 

水が本当に綺麗で澄んでいて…こんな素敵な川でボートなどの体験もできるそうです🎶

 

 

f:id:RISUI:20210725213342j:plain

 

わさび田に来たら絶対に食べておきたい”わさびソフト”🍦🍦🍦
すりおろしたわさび付の、プレミアムソフトにしました~🤤✨

わさびの味もしっかりしていて、わさび田に来たんだな~と実感する一品です😜

旦那はわさびコロッケも食べていました(笑)

一口もらいましたが、出来立てサクサクでこちらも美味しかったです👍

 

とても暑かったのでハーフパンツにしたのですが、気がつけば頭から足まで全部しまむらでした🤣🤣🤣

f:id:RISUI:20210725214539j:plain
f:id:RISUI:20210725214543j:plain

 

 

以前の記事に載せました品々です✨✨✨

 

 

ちなみに黒のレザー調のシュシュもしまむらです😆

いや~本当に暑かったです💦💦

皆さんも熱中症にお気をつけくださいまし😌💨早めの水分補給をっ🥤✨

 

と言う訳で、また更新しますね~😉🌈✨

 

www.youtube.com

 

f:id:RISUI:20210725215412j:plain

お外見てて可愛いー😍💖

 

おすすめの記事