こんばんは🌟

 

気がつけばブログを更新せずに1ヶ月程…いや、もっとかもしれない💦💦

そして、気がつけば今年が終わろうとしている…早い、早すぎる…💧

そう思うと、今年ってどんな年だったかなぁ~と🤔💨

皆さんは素敵な1年でしたか?✨

私は28日まで仕事なので、まぁ一応あと少しと思いながら頑張ります❢❢

 

仕事納めの後のお楽しみはと言うと…やっと待ちに待った献血に行けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

って言うと変人なのですが、実のところ友達に勧められ高校の時から献血を続けています🤣🤣🤣

最初は痛い思いをしてまで…と思っていたのですが、輸血を必要としている人のためや、何かの研究に役立つのなら良いよね😉

んでもって、自分は足りなくなった血液を補おうと新しい血を造り出す👍✨

自分も健康になるしと一石二鳥な考えに至りまして、献血の可能期間が来たらすぐに献血したい❢❢って思うようになりました(笑)

でも、数値が足りなかったり血圧が低かったりすると献血ができないのでかなり落ち込みます…😑😑😑

皆様無事に献血ができることをお祈りくださいませ🤣😭🤣

 

もう一つ…最近また物欲が凄くてあれもこれも欲しくなる😍💦

何だかんだ買って満足してしまうこともあるので、じっくり考えなきゃなぁと思いつつ…冬のボーナスもあったし良いかなぁと甘い考えが…😂全く困ったねぇ(笑)

着たいお洋服はいっぱーーーーーいあるので、早く着たい👗✨

ってな訳で、またぼちぼち更新していきま~す🤩✨

 

f:id:RISUI:20191227000051j:plain

最近お世話になってる(笑)効果出てくれると良いんだけど…💖

おすすめの記事