こんばんは🌟

 

今日は昨日も書きましたが…乳がん検診の細胞の検査結果の日でした❢❢

早速結果からですが…

 

f:id:RISUI:20190924233329j:plain

 

これだけじゃわからないですよね💦

結果、乳がんではなかったです😭😭😭良かったー本当に良かったーーー✨

モノ自体が小さすぎて良性の何かって言う詳しい病名は付けられないって言うことでした❢❢❢

けど、ガンではないことは確かなので良かったねって😉👍

乳腺炎だったり乳腺症だったりって言う区別ができないくらい小さいもの❢❢

でも、ガンではなかったからまた半年後にエコー検査をすることになりました。。

ホッ…としました😊💨

こやつとは長い付き合いになりそうだけど、上手く付き合っていくしかないなと思いました😌

とりあえずは第一関門突破👏🎊✨って感じです❢❢

 

そして、仕事終わりにバレーをしてきて楽しく過ごしました🎶✨

やっぱり楽しいなぁ~11月には高校のOGのバレーや混合チームの大会があったりで、また楽しみが😏

仕事をしている中で、どこか体を動かせる時間があるって素晴らしい✨✨

次の練習が楽しみだぁ~😎

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😘💤✨

 

そうだっ❢❢

昨日注文をしてくれた人がいましたぁー🤩👍✨

 

f:id:RISUI:20190924234443j:plain

 

昨日の方はこちらのブラウンを注文してくれました✨✨

嬉しーっ😊💖またコツコツと書いていこうと思います。。。

 

『大好評!続々注文いただいてます♪【ハンド…(¥800) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m98694731817/

大好評!続々注文いただいてます♪【ハンドメイド】3Dプリンター 腕時計 スタンド(¥800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/5c1a039957909716ea8aa5fd9a224883

おすすめの記事