こんばんは🌟

 

三連休もあっと言う間に終わってしまいましたね…💧早いなぁ💦

三連休最終日の今日は…最近よく行く公園に行ってきました~😎

と言うのも、目的はナント“蛇の抜け殻”を探すため(笑)

縁起が良いと言うことで、ここ三週連続で同じ公園に探しに行っています🤣🤣🤣

どんだけよ(笑)と思いながら、良いお散歩にもなるし良い運動にもなってる✨

途中四つ葉のクローバーも探しながら🍀✨結局見つからなかったけどね🤔

でも、やっぱり自然の山ってすごくて、植物や生き物の育ちがハンパない🤣

f:id:RISUI:20190923180729j:plain
                    カタツムリと言うより…エスカルゴ🤣🤣🤣
f:id:RISUI:20190923180738j:plain
          これなぁんだ?答えは…ティラミス色したふわふわしたパンっぽいキノコでしたぁ~(笑)

穴空いてるから誰かかじったかな🤔笑

自然ってすごいなぁ~と改めて感じました😌🌈

今度こそっ❢❢と思いながら、また懲りずに探しに行きたいと思います(笑)

 

さてさてっ❢❢

10月からの増税に備えて、今のうちに買っておかなきゃ💦💦

と思っている方も多いのではないでしょうか。。。はい、私もそのうちの一人なのですが…

最近は秋らしくなって、秋冬系の洋服が欲しい欲しい病になってる(笑)

でもでも、我慢して買わないようにしないとな…無駄遣いはしないように…と思っていたんだけど、やっぱり買ってしまったよね🤣🤣🤣

プチプラだしたくさん着ること間違いなし😏👍と言い聞かせてね😱笑

買ったのはこちらっ❢❢

 

www.lettuce.co.jp

 

www.lettuce.co.jp

 

www.lettuce.co.jp

 

www.lettuce.co.jp

 

4点をお買い上げしてしまった(笑)

どれもこれから大活躍してくれそうなアイテムばかりなので、早く届かないかなぁ~と楽しみにしてる🎶✨

4点注文しても7000円くらいと言うお得感✨✨まぁ塵も積もれば…なんだけど💦

こう言った楽しみも日々の生活の中で大切だよね😏👍←自分に言い聞かせてるだけ

夏物大セール最大90%オフもまだやっているので、気になる方は覗いてみて下され😉

 

明日はいよいよ乳がん検査の結果がわかるし、それで今後どうなるかがはっきりするだろうから…一つずつ解決してスッキリさせていきたいな😌

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😉🌈🌟

 

 

f:id:RISUI:20190921182752j:plain

気になる方はぜひっ😉✨

ブログからの方は50円割引致します😌

『大好評!続々注文いただいてます♪【ハンド…(¥800) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m98694731817/

大好評!続々注文いただいてます♪【ハンドメイド】3Dプリンター 腕時計 スタンド(¥800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/5c1a039957909716ea8aa5fd9a224883

 

おすすめの記事