こんにちは✨

今日もありがとうございます😌

やっぱり梅雨のせいで天気が不安定💦晴れ間が!と思ったら急に雨が降り出すし…今年は全国的に梅雨明けが遅いと言われ、8月に入るのにーと思っています💧

洗濯物をピーカンなお日様の下、カラッカラに干したいところ🌞👚

湿度も高いし、早く梅雨明けして欲しいですね🌈✨

 

さてっ❢❢

遂に待ちに待った”ノンカフェインコーヒー”が届きましたー😎嬉しー🤩

f:id:RISUI:20200727153757j:plain

ブラックにしようか迷って、程よい甘さも欲しかったのでカフェオレタイプにしました☕

 

ホットでまったり飲みたかったのですが、この暑さ…今日は氷を入れてアイスカフェオレにしました❢❢

f:id:RISUI:20200727153806j:plain

このだるまのグラス、コロンとしててゆらゆらしててアンバランスなんだけど可愛い😍

同期と先輩の姉妹が結婚のお祝いにプレゼントしてくれました🎁✨

で、このノンカフェインのカフェオレのお味はと言うと…うん、美味しい❢❢笑

コーヒー感がどうなんだろうって思ってたけど、程よい甘さもあって美味しい☕

3箱もあるので、1日1杯以上は飲んじゃいそうだなー(笑)もし全部なくなったら今度はブラックにしようかなぁと今から考えています🤤

ほっと一息つきたい時、おやつタイムにもってこいだなともう楽しい🤣🤣🤣

妊婦さんでも気にせず飲めるのが嬉しいですよね😉

同じ境遇の方がいましたらぜひお試しあれ😊👍✨

 

 

8月が間近❢❢

夫の夏休みも近いし~けど、どこか旅行に行ける訳でもないし…近場で良いから何か計画企てたいな~と思う今日でした🤩夫が帰ってきたら早速相談だーーーーーー😘

 

と言う訳で、また更新しますね~😉🌈✨

おすすめの記事