こんばんは🌟

 

今日は早く寝ようっ❢❢と、意気込んでおります😏👍

そして、気がつけばそろそろかなぁ~と、また眉毛を脱色しました~😉✨

f:id:RISUI:20190612212731j:plain

 

セルフで眉毛を脱色する方法は以前の記事に載っているので、気になる方はぜひ❢❢

 

risui.hatenablog.com

 

 

肌寒い日が続く中、今日のコーデはこんな感じにしました~😌👗✨

f:id:RISUI:20190612213453j:plain

 

f:id:RISUI:20190612213501j:plain

 

f:id:RISUI:20190612213510j:plain

 

トレンチロングスカート×ALL STARのTシャツ😉

やっぱりTシャツ大好きだなー😍生地がしっかりしていて、着心地抜群👕✨

こんなTシャツに出会うと買ってしまう(笑)このロングスカートもなかなか良い感じ✨

 

あっ❢❢足元はおなじみのadidas stan smith👟✨

f:id:RISUI:20190515203358j:plain

 

 

スニーカーって色んなデザインがそれぞれのメーカーからすぐに新作が出るけど…

adidas stan smithに関しては、履き潰したらはまた同じのが欲しいなぁ~と思う😌👟

そしてっ❢❢

明日はまたフットネイルを塗り替えようかなぁ~と思います😉

今は肌の色に近いピンク系の目立たない色なんだけど…やっぱり自分の肌に合ってない気がする…😑💧

濃いはっきりとした色味の方が合っている気がしてならない(笑)

何色にしようか考えながら眠りにつくとします😪

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~🤩🌟💤

 

あっ…

昨日ストレッチしようと書いたのに…やろうと思ったのにも関わらず…結局忘れてやらなかったという事態😂💦

一歩 歩けば忘れる人なんだと実感…(笑)

今日こそは実行するぞー🤣👍✨

おすすめの記事