里帰り…帝王切開って…

こんばんは🌟

またまた日が空いてしまいました…💦

 

現在妊娠7か月になり、体調も安定しています👍✨

なのですが…なんと、大好きな旦那と離れ離れになることに😭😭😭

と言うのも、旦那は元々自分で何か仕事を始めたいという気持ちがあり、30歳を節目にやるなら今しかないっ!!

と、タイミングがよいところに良いお話があり(多分💦)、大手の会社を辞めることになったのです…そして、私と息子は里帰りで出産することにしたので実家に帰省💨

無事に赤ちゃんが生まれて1か月健診を終えたあたりで旦那と合流する予定です💦

賞味3か月…離れ離れは辛いけど、旦那の実家のあるところまで遠いので、自分の実家から離れるのも寂しい…仕方がないけど結婚してしまったのだもの…後々行くしかないかって…😣😣😣

自然分娩だったら初めから旦那と一緒について行っても良かったけど、一人目が帝王切開だったので必然的に二人目も帝王切開のため、どうしても同じ産院で産みたかったのです!!

またあの痛みと闘うのか…と思うと地獄ですが、腹くくるしかないですね(笑)

 

帝王切開の様子も書けたら良いんですけどねぇ~💦

そーだっ!!

二回目の帝王切開では一回目の傷を取ってしまうので、一人目を産んだ証がなくなってしまう💦💦💦

と思い、記念に息子と撮りました(笑)

物心ついた頃に、息子はママのここから生まれたんだよ~って話したいです😉👍✨

 

だいぶお腹も出てきたので、洋服が困ります(笑)

あれこれマタニティ用の服は買っていないので、工夫しながら着ています👗

     外で歩くのが相当楽しい今😍💖

 

 f:id:RISUI:20220204221025j:plain

    だいぶ痕が残っていますが…満面の笑みの息子が可愛い😍😍😍

ちなみに着ているトップスは、サラサラ&フワフワ&モコモコ生地が気持ちいい、しまむらのメンズ物です(笑)

本当はメンズМが欲しかったのですがなくてLサイズです💦

が、妊婦にはもってこいの一着で、お腹もお尻もカバーしてくれます✨✨✨

しかもお値段税込み770円!!!

ホントしまむらって神🤣🤣🤣ありがとうしまむら(笑)

 

てなところで、また更新しますね~😪🌟💤

おすすめの記事