おすすめ商品&全身しまむらコーデ!!!

こんばんは🌟

 

今日はすっかり夏に逆戻りした暑さでした💦💦

午前中と午後の散歩は諦めてスーパーに買い物へ💨夕方涼しくなったら外に出ようかなぁと思っていたらお昼寝が押してしまい結局行かず(笑)

そんなこんなな一日でした🎶✨

 

先日購入したとんでもなく可愛い物を紹介しますねっ!!!

f:id:RISUI:20210910223416j:plain
f:id:RISUI:20210910223420j:plain
f:id:RISUI:20210910223424j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RISUI:20210910223458j:plain

f:id:RISUI:20210910223445j:plain
f:id:RISUI:20210910223449j:plain
f:id:RISUI:20210910223430j:plain
f:id:RISUI:20210910223440j:plain
f:id:RISUI:20210910223434j:plain

ワークマンのボアカーディガンが可愛すぎるっ😍😍😍

この間少し肌寒いなぁ…なんて思っていた時に購入しました!!!

カラーも豊富で、サイズもS~あるので女性でも着られます👗✨

カーキも欲しかったけど、私の肌には合わないような気がして泣く泣く断念しました😭💧

こんなに可愛くて暖かくてお値段税込み980円なんて素晴らしいっ!!!

おすすめです✨✨✨

 

お次は今日のコーデです!!!

f:id:RISUI:20210910223506j:plain
f:id:RISUI:20210910223527j:plain
f:id:RISUI:20210910223520j:plain
f:id:RISUI:20210910223514j:plain
f:id:RISUI:20210910223550j:plain
f:id:RISUI:20210910223541j:plain

本日はALLしまむらコーデとなりました(笑)

暑かったけど、トップスをベージュの五分袖にして少し秋を取り入れました🍂✨

台風が接近しているみたいだし、これからの天気がどうなるやら…暑いのか寒いのか…洋服選びが難しくも楽しくなりそうです😜💨

 

と言う訳で、また更新しますね~😌🌈🌟

 

www.youtube.com

f:id:RISUI:20210910225436j:plain

こめかみを壁ドンして赤くなりました😭😭😭

 

おすすめの記事