おすすめ神戸レタスのバッグ!!!

こんばんは🌟

 

最近お散歩をしていると、キンモクセイの香りがプンプンしてきます🍂

私の中では、このキンモクセイが香ってきたら本当に秋なんだなという基準です(笑)

 

さて、そんな日常では先日天気が良かったので息子と公園に行ってきました💨

f:id:RISUI:20210915222127j:plain
f:id:RISUI:20210915222132j:plain
f:id:RISUI:20210915222136j:plain
f:id:RISUI:20210915222142j:plain

このGUのスウェットは税込み990円なのにめちゃめちゃ履き心地良いっ!!!

そして動きやすい✨✨✨思いっきり遊べるし、汚れてもまぁ…良いと思える(笑)

 

そして買い物な今日は…

f:id:RISUI:20210915222207j:plain
f:id:RISUI:20210915222155j:plain
f:id:RISUI:20210915222214j:plain
f:id:RISUI:20210915222201j:plain
f:id:RISUI:20210915222220j:plain

ALLしまむらコーデにまとまりました(笑)

抱っこ紐もするし、買い物バッグも持つし、とにかく動ける服でないと😏👍

もう少し寒くなってきたらまた羽織物が必要になって、何を着ようか考えるのが楽しくなりそうです😌👗✨

 

と言う訳で、また更新しますね~😪🌈✨

 

そう言えばっ!!!

もうそろそろ楽しみにしていた神戸レタスのバッグが届くはず…🎵✨

早く届かないかなぁ~😆😆😆

↑これです!!!めちゃめちゃ可愛いー😍実は2つ頼んでる…💦

 

www.youtube.com

 

f:id:RISUI:20210915222149j:plain

 公園の帰りから寝てましたとさ😍💖

おすすめの記事