こんにちは✨

 

気がつけばもう4月も終わり5月になるんですね!!早いっ(笑)

ん?ってことはもうすぐGWではないかっ✨✨と言ってもこの緊急事態宣言下ではなかなかお出掛けは難しいか…💦

でも、旦那さんが休みになるから嬉しいな😌

 

さてさて、前回はしまむらで子ども服をかいましたが今回は西松屋に行ってきました~💨

夜はまだ寒く、長袖のパジャマや長袖の洋服が欲しくて見に行きました👀✨

買った商品はこちら~👕👖

 

f:id:RISUI:20210427125236j:plain

丁度良いサイズのズボンも欲しかったので3着そちらも購入✨✨

 

f:id:RISUI:20210427125436j:plain
f:id:RISUI:20210427125446j:plain

 

シンプルなグレーのボーダー。どんなトップスにも合いそう!

 

f:id:RISUI:20210427125417j:plain
f:id:RISUI:20210427125428j:plain

 

水色に黄色の車が可愛いこれからにピッタリな1着✨色違いでネイビーもありました!

 

f:id:RISUI:20210427125456j:plain
f:id:RISUI:20210427125505j:plain

 

黄色にブルーのクジラが可愛くて一目惚れ😍

 

どのズボンも柔らかい生地で着脱楽チン、動きやすそうでこれからの季節にもピッタリです🌞👍

 

f:id:RISUI:20210427125358j:plain

長袖のパジャマが欲しくて探したら、こんな可愛いのがありました✨

ズボンに腹巻が付いているタイプなので、寝ている間に布団を蹴っても安心です😁

 

f:id:RISUI:20210427125407j:plain

最後はこちらの長袖ロンパース✨

綿100%のワッフルな生地で着心地良さそうです😉

もうお店が半袖に切り替わっているので長袖がお買い得でした!!

ですが、そのため残念ながら長袖の洋服がなかったです💧💧💧

 

しまむらも西松屋もなんてありがたいお店なんでしょう🤩✨

すぐにサイズアウトしてしまうのでお財布に優しく嬉しいです😉👍

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌹

 

f:id:RISUI:20210427130727j:plain

ママの腕の中で眠る可愛い息子😍

ホント大きくなったなぁ~あとちょっとで6ヶ月だねっ😉👍✨

おすすめの記事