こんばんは🌟

 

今日はお友達の新居へ遊びに行ってきました~🏠✨

新築のマンションで、ものすごくキレイだった😲✨エントランスからすごーいと思ったけど、スーパーが入っているのがまた素敵👏✨

食べたいものを買い集め…食べてからいざゲームっ❢❢❢

ジェンガやペンギンのバランスゲーム、そしてスウィッチのスマブラにマリパ🤣

普段ゲームしないから飛ばされる飛ばされる(笑)

でも、久しぶりに会った友達で、誘ってくれて嬉しかった😌✨ありがとね😄

とても優しいなと感じながら、自分も素直になれたらいいのになぁと羨ましく思った時間でもありました⏰

人はそう変われるものだろうか…と思いつつ、それも自分次第なんだよなと思うひと時で(笑)

ちゃんと自分で考えられる人間になりたい、と思いました💦

と言う訳で、今日はここまで❢❢また明日~😪✨💤

おすすめの記事