UNIQLO&しまむらの全身プチプラコーデ!!!

こんにちは✨

 

今日も暑い日ですが、洗濯物が良く乾きそうでハッピーな始まりです🌞✨

先日、旦那のコロナワクチンの職域接種があり、お供してきました~💨

時間指定ですぐ終わるということだったので、車で息子と待機🚗

本当にあっという間に終わり、お昼を久しぶりにショッピングモールで食べることにしました🤤

旦那は副反応は今のところない…と言っていましたが、徐々に出てきたらしく腕が痛いかも…翌日には酷い筋肉痛みたいで腕が上がらない…とか言っていました💦

熱や赤く腫れたりなどはありませんが、時間が経つにつれてどうなることやら…💧

 

そんなこんなでコーデはこちら…

f:id:RISUI:20210731101206j:plain

相変わらず全身プチプラコーデです😜

 

TOPS:UNIQLO

BOTTOMS:しまむら

SHOES:しまむら

BAG:しまむら

 

しかもUNIQLOのトップスは、数年前に土日セールでGetしたもの✨✨✨

確か1290円くらいだったかな(笑)

トータル…5000円くらいで収まるという神プチプラ商品達🤣👍

このサロペットはしまむらで税抜890円と言う代物✨✨✨

丈を自分で調整できるし、履き心地も良し、動きやすさも良しで買って良かった~ブラックも買っておけば良かったと後悔中…😭😭😭

また違うものを探そうと思います😜

 

そーだっ!!!

この間書いた、神戸レタスのバッグ…

item.rakuten.co.jp

もう売り切れになってしまいましたが、やっぱり気になっていてその日にチャコールを予約しました😍

届くのは9月下旬あたりでまだまだ先なのですが、とても楽しみです🎶✨

 

さぁ今日はこの後美容院んへ行ってリタッチと10㎝くらいカットしてこようと思いますっ💇‍♀️楽しみだな~🤩

息子は旦那に任せるので…帰りにしまむら寄ってこよっかな😜

 

と言う訳で、また更新しますね~😌🌈✨

 

www.youtube.com

 

f:id:RISUI:20210731101215j:plain

撮ろうとしたらまさかのモザイク😍💖

 

 

おすすめの記事