帰省中もしまむら!!!

こんにちは✨

 

台風の影響で天気が悪い今日この頃です💧☔💧

つい先日、旦那の実家に早めの帰省をしてきました🚗💨

と言っても、車移動で向こうに着いてからも必要最低限の行動のみでしたが💦

それでも5月の結婚式以来に会うので、みんな楽しみにしていました🎶✨

暑い日ばかり、長距離の移動で大変でしたが良い帰省となりました😌

と、そんなある日のコーデはこんな感じでした👗👠

 

f:id:RISUI:20210808141841j:plain
f:id:RISUI:20210808141846j:plain
f:id:RISUI:20210808141851j:plain

TOPS:しまむら

BOTTOMS:GU

SHOES:しまむら

BAG:しまむら

このTOPSはブラックと2色買いしています(笑)

袖のフリルが何とも可愛らしくお洒落かなと🎶✨

 

 

 

f:id:RISUI:20210808141856j:plain
f:id:RISUI:20210808141902j:plain

見ずらいですが…

 

SETUP:しまむら

BAG:しまむら

SHOES:しまむら

 

こちらのセットアップはこれまたしまむらです😜

ウエストマークがスタイルアップに一役かっています✨✨✨

しかも1290円(税抜)と言う代物🤣🤣🤣セットアップでも別々でも着られる万能アイテムです👍

他にもブラウンやペイズリー柄、フラワー柄がありました🌸

 

そしてっ!!!

私が帰省している間に、SHOPLISTがとんでもないSALEをやっていました💦

しかし、今日もまだ後夜祭としてSALEをしているのでまだ間に合う😏👍

お気に入りに入れていたものが安くなっていないかなぁ~と狙っております😎✨

神戸レタスも続々Summer saleをしているので、こちらも要チェック😆

 

 

 

 

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈

 

www.youtube.com

 

f:id:RISUI:20210808141909j:plain

初めての海は見られたかな?笑

おすすめの記事