こんばんは🌟

 

今日はなんだか…やっぱり週末に向かっての体の疲れがあるような…ないような…そんな気がしながらの一日でした😪💤

 

でっ、昨日も話していた“神戸レタス”のトップスを早速着たんだけど、思っていた通りめちゃくちゃ良かった🤣👍✨

f:id:RISUI:20190927200252j:plain
Lサイズにしたんだけど、Mでも良かったかな🤔

何が良いって、生地の感じと着心地とシルエットと生地の伸び具合と…もうすでに違う色を買おうとしているところ😍笑

これからの季節、このロンTって言うか長袖は必須だから、何着かあっても良いなって👗💖

f:id:RISUI:20190927200259j:plain
Vネックにしたんだけど良い感じ✨

フロント部分は生地が二重でしっかりしているし、ストレッチが体に馴染む感じが気持ち良い😌

これはまた違うカラーや違う形のものを買っちゃいそう(笑)

 

www.lettuce.co.jp

 

明日はまだ仕事なんだけど、まだ着ていないものを着ていこうかな✨

とか考えるとワクワクしてきちゃう単純な人🤣🤣🤣

今週末はどんなお休みになるかなぁ~😌楽しみ~🎶✨

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また更新しま~す🤩

 

 

こちらもまだまだ継続中です😉🎶✨

f:id:RISUI:20190922092841j:plain

ブログからご注文いただいた方、50円割引致します✨😌✨

『大好評!続々注文いただいてます♪【ハンド…(¥800) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m98694731817/

大好評!続々注文いただいてます♪【ハンドメイド】3Dプリンター 腕時計 スタンド(¥800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/5c1a039957909716ea8aa5fd9a224883

おすすめの記事